The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

寒い日には熱帯植物園♪(後編)@夢の島熱帯植物館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 夢の島熱帯植物館の後編です。
今日は、やっと館内の写真ですので、少しでもぬくぬく感を楽しんで頂ければ幸いです♪







久しぶりに熱帯植物園に入ったけど、ぬくいですわー!(^^)!
ダウンジャケットの下にパーカー着てたんですが、ダウンジャケット脱いでも汗が出てきます!

IMG6D_2013_12_15_2173.jpg  IMG6D_2013_12_15_2190.jpg

続きも見てね・・・













滝もあったりして南国モード満載です!(^^)!

IMG6D_2013_12_15_2192.jpg









名前のわからない熱帯植物がいっぱい!



 普通の植物の名前も知らんくせにってのは無しね(笑)

IMG6D_2013_12_15_2184.jpg  IMG6D_2013_12_15_2229.jpg
IMG6D_2013_12_15_2258.jpg







やっぱ、この寒い時期は、熱帯植物園が最高ですよ!
今度は、地元の稲毛の花の美術館に行ってみます♪

IMG6D_2013_12_15_2166.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry江月スイセンロード(前編)@鋸南町

Older Entryヒストリーガレージ@お台場

 

Comments
Editnobukoさんへ、
> 夢の島、懐かしいです。
> 何年か前にスケッチに行きました。
> あ、作品展の時に見てもらってますね。
> 私が行ったときには白い花が綺麗に咲いていたのですが、今頃は赤い花が綺麗なんですね。

こんばんはー、
 以前の展覧会で拝見しましたー!(^^)!
横浜の絵は完成させて下さいねー(笑)
↑しつこい?
Edit
夢の島、懐かしいです。
何年か前にスケッチに行きました。
あ、作品展の時に見てもらってますね。
私が行ったときには白い花が綺麗に咲いていたのですが、今頃は赤い花が綺麗なんですね。
Editクウーママさんへ
> あっ・光が眩しい!
> ヌックヌクですかぁ〜・いいなぁ!
> こちら、雪の白さが眩しいです^^


おはようございます。
 クウーママさんのブログ拝見しました。
雪がすごいですよねー!
千葉も雪はありませんが、やっぱり寒いので、こういう日には
ぬくぬく植物園が一番です(笑)
Edit
あっ・光が眩しい!
ヌックヌクですかぁ〜・いいなぁ!
こちら、雪の白さが眩しいです^^
Editハルパンさんへ、
> こんばんはー。
> 熱帯植物って派手ですよねー。
> 温室はこの季節に行くといいのですね。
> 何故か真夏に行っちゃうことが多くて(汗)
> バナナとかも生ってたりしましたか?
> 以前行ったんですが忘れちゃいました(笑)


こんばんはー、
 バナナの木はあったんですが、実はついてなかったです。
稲毛の花の美術館の熱帯植物園にも行ったんですが、こっちも無かったです。
季節じゃないんですかねー!でも季節ってあるのかな・・・笑
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~^^
> ワァ~~!!
> 行ってみた~~い! 
> まさしく夢の島ですね~♪
> やっぱり あったかい所のお花って原色が多いのね。
>
> ちなみに
> 今朝の最低気温は-20℃でしたが
> 流氷がやってくるとまだまだ下がります^^;


こんばんはー、
 ひぇ~~!マイナス20度の世界なんですかー!
ぜんぜん想像が出来ません。冷たいというよりも痛い感じなのかな・・・・
風邪引かないようにして下さいねー!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> う~ん♪南国ですねー。あったかいの好き―!!暑いのは嫌いー!!(わがままな人間!)
> 前の記事の古い車の展示、いいなあ。行ってみたいと夫が申しとります。我が家、古いビートル&ミニ、バンザーイなのです。
> ちなみに、運転やめた実家の父が乗ってたブルーバード(古くない今の)をちゃっかりもらって、今、下の子が初心者マークくっつけてヨロヨロ乗ってます。。初心者娘には似合わなーい!


こんばんはー、
 ご主人、こういうの絶対に好きでしょうねー♪
ビートルとミニの古いのは、いまだにカッコ良いっすもんねー!
娘さんのブルーバード!逆にカッコ良いですよー!(^^)!
Edit
こんばんはー。
熱帯植物って派手ですよねー。
温室はこの季節に行くといいのですね。
何故か真夏に行っちゃうことが多くて(汗)
バナナとかも生ってたりしましたか?
以前行ったんですが忘れちゃいました(笑)
Edit
こんばんは~^^
ワァ~~!!
行ってみた~~い! 
まさしく夢の島ですね~♪
やっぱり あったかい所のお花って原色が多いのね。

ちなみに
今朝の最低気温は-20℃でしたが
流氷がやってくるとまだまだ下がります^^;





Edit
こんにちはー。
う~ん♪南国ですねー。あったかいの好き―!!暑いのは嫌いー!!(わがままな人間!)
前の記事の古い車の展示、いいなあ。行ってみたいと夫が申しとります。我が家、古いビートル&ミニ、バンザーイなのです。
ちなみに、運転やめた実家の父が乗ってたブルーバード(古くない今の)をちゃっかりもらって、今、下の子が初心者マークくっつけてヨロヨロ乗ってます。。初心者娘には似合わなーい!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >