The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

明けましておめでとうございます♪@本埜村

皆様、新春明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!(^^)!

っという事で、新春第一回目のブログは、本埜村の白鳥達です♪






今年も本埜村は沢山の白鳥達が飛来してきて、大晦日の段階で751羽も来ています♪
元旦は寝坊しそうでしたので、大晦日の朝、6時に起きて白鳥撮りに行ってきましたあー。

IMG6D_2013_12_31_5524.jpg  IMG6D_2013_12_31_6398.jpg

続きも見てね・・・








年末になって、本埜村にはちょこまか行ってたんですが、朝一に行くのは、今シーズンでは初めてです。

すんげぇー寒かったっす(笑)

IMG6D_2013_12_31_6399.jpg








今シーズン初めての飛び出し写真を撮ってきました!(^^)!
大量の飛び出しで、焦っちゃってカメラが傾いちゃってますわー(笑)

 IMG6D_2013_12_31_6641.jpg  IMG6D_2013_12_31_6016.jpg
IMG6D_2013_12_31_6571.jpg







今年もこんな感じで、ゆるーく写真をアップしていきますので、遊びに来て下さいねー。
メロもよろしく!と言っております♪

IMG6D_2013_12_28_4268.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry陶人形個展「りゅうしゃま展」by田崎太郎@阿佐ヶ谷OPPO

Older Entry正月準備の川崎大師

 

Comments
Editnaotomomo さんへ、
> 白鳥の写真、新年にぴったりですね。
> 寒そうな冬の空に映えます。
>
> 遅ればせながら、昨年はお世話になりました。
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


NAOさん、今年もよろしくお願いします!(^^)!
 今年も多分、てんちょーさんがディズニーに来ると思いますので
その際には、食事会を企画しますねー♪
今度は、ご主人もご一緒に!
Edit
白鳥の写真、新年にぴったりですね。
寒そうな冬の空に映えます。

遅ればせながら、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Editかぴさんへ
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> 私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、ダラダラ生活が板についてしまいました。。。

かぴさん、明けましておめでとうございます。
僕も、年末から昨日まで喰っちゃ寝の生活が続いてたんで、かなり正月太りした気配が。。。。
(怖くて体重計には乗ってません・・・笑)
今年もよろしくお願いしますねー!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> 出遅れましたが
> 明けましておめでとうございます。
>
> 白鳥たち元気ですね~
> やっぱり空を飛んでる姿が一番可愛いけど
> ピンが難しいのに流石です(^_-)-☆
>
> メロちゃん!可愛い!!
> アイドルなんでしょうね~♪
>
> 今年も仲良くしてくださいね~♪


reimi01さん、明けましておめでとうございます。

白鳥さんも良いんですが、reimi01さんみたいに鶴を撮ってみたいっす!
2年前にソデグロツルが一羽だけ本埜村に迷いこんできたので期待してたんですが、
あれっきり飛んできてくれませんわー

今年もよろしくお願いしますねー!(^^)!
Edit井出さんへ、
> あけましておめでとうございます。
> なるほど~
> 新年に純白の白鳥の飛ぶ姿はとても良いですね~^^
> いい年になりそうな予感がしますです。
> ありがとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 全ぽち^^


井出さん、明けましておめでとうございます!(^^)!
本年もよろしくお願いします。
井出さんのお店に行きたい!行きたい!と思いながらも
2年ほど経っちゃってます。
千葉から富士方面は中央道を通らないとダメなんですが、
これが、また渋滞ひどくて・・・・
でも、今年こそ、富士山を撮りに行きたいと思っています。
その時は、お店の方に寄らせてもらいますねー!
Edit
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、ダラダラ生活が板についてしまいました。。。
Edit
出遅れましたが
明けましておめでとうございます。

白鳥たち元気ですね~
やっぱり空を飛んでる姿が一番可愛いけど
ピンが難しいのに流石です(^_-)-☆

メロちゃん!可愛い!!
アイドルなんでしょうね~♪

今年も仲良くしてくださいね~♪

Edit新年
あけましておめでとうございます。
なるほど~
新年に純白の白鳥の飛ぶ姿はとても良いですね~^^
いい年になりそうな予感がしますです。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
全ぽち^^
Edit苺さんへ、
> 明けましておめでとうございます^^♪
>
> 白鳥スゴイですね♪
> 優雅で素敵な写真だわ~~!
>
> 今年もよろしくお願いしま~す!



明けましておめでとうございます。
 今年は、まだ初撮りに行ってなくて、お家でだらだら箱根駅伝見てまーす(笑)
今年もよろしくお願いしますねー!
Edit明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます^^♪

白鳥スゴイですね♪
優雅で素敵な写真だわ~~!

今年もよろしくお願いしま~す!
Editkosaiさんへ、
> あけましておめでとうございます。
>
> ずいぶん白鳥が集まっているんですね。
> 手代木沼は150羽くらいです・・・
> でも小さい沼なのでちょうどいいかな。
>
> 沢山の白鳥が1度に飛んで、大興奮の様子が伝わってきます。
> 又、白鳥の写真を楽しみにしていますね(ノ^^)ノ


明けましておめでとうございます。
 700羽超えると、飛び出し始めると、あっちでも、こっちでも。。。と
どっちを狙えば良いかわからなくなっちゃいます。。
kosaiさんの真似してスローシャッターで撮ったらボケボケですたあー(笑)
今年もよろしくお願いします!(^^)!
EditSabimamaさんへ、
> 新春のお慶びを申し上げます。
>
> 素晴らしい!爽やかなお写真を有り難うございます。
> 新年早々に気持ち良いですね。
> 今年が明るくなります様に、本年も宜しくお願い申し上げます。


Sabimamaさん、明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。
早朝の本埜村は、すんごい寒いですが、空気がキーンとして気持ち良いです!(^^)!
今年もよろしくお願いします♪
Editかのぼんさんへ、
> 新年明けましておめでとう御座います
> 今年もよろしくお願いしますね! (*^^)v
>
> しかし飛んでる鳥の撮影て
> 難しいんやろなぁ・・・
> お見事です!

かのぼんさん、明けましておめでとうございます。
 そんな難しゅうないです。白鳥に向かってシャッター押すだけですわー(笑)
今年もよろしくお願いしますねー!(^^)!
Editハルパンさんへ、
> 明けましておめでとうございます。
>
> 素晴らしい白鳥の写真で始まる一年は
> きっと幸多き年になるでしょう!
> 今年も美しい写真を期待してまーす!



明けましておめでとうございます。
 ありがとうございます。褒められると伸びるタイプなんで写真がんばります(笑)
Edit
あけましておめでとうございます。

ずいぶん白鳥が集まっているんですね。
手代木沼は150羽くらいです・・・
でも小さい沼なのでちょうどいいかな。

沢山の白鳥が1度に飛んで、大興奮の様子が伝わってきます。
又、白鳥の写真を楽しみにしていますね(ノ^^)ノ
Edit謹賀新年
新春のお慶びを申し上げます。

素晴らしい!爽やかなお写真を有り難うございます。
新年早々に気持ち良いですね。
今年が明るくなります様に、本年も宜しくお願い申し上げます。
Edit
新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いしますね! (*^^)v

しかし飛んでる鳥の撮影て
難しいんやろなぁ・・・
お見事です!
Edit
明けましておめでとうございます。

素晴らしい白鳥の写真で始まる一年は
きっと幸多き年になるでしょう!
今年も美しい写真を期待してまーす!
Editハロゲンくんさんへ、
> onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。
> 白鳥の飛翔、バッチリ撮れましたね。
> 今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
 白鳥は大きいので、まだピント合わせられますが、ハロゲンさんみたいに
小鳥にピント合わせるのは至難の業ですよねー!じっとしてないしぃ・・・笑
今年も、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
Editクウーママさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
> 白鳥の飛ぶ姿! 美しいです!!
> 一気にお正月気分^^
>
> バタバタしてて、暮れのコメントのお返事、書きそびれました。
> ごめんなさい・・
> メロちゃ〜ん^^
>
> あまりにも久しぶり過ぎだよねぇ〜
> もっと見せてくださいまし^^


クウーママさん、明けましておめでとうございます。
 白鳥さんの写真は、大晦日の朝一に正月ブログ用に撮ってきましたー(笑)
メロの写真、もっと載せたいんですが、ウチのは、カメラ嫌いなんでカメラ向けると滅多に目線を
合わせないで下向いちゃうんですよねー
今年もよろしくお願い致します。
Editおめでとうございます。
onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。
白鳥の飛翔、バッチリ撮れましたね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
白鳥の飛ぶ姿! 美しいです!!
一気にお正月気分^^

バタバタしてて、暮れのコメントのお返事、書きそびれました。
ごめんなさい・・
メロちゃ〜ん^^

あまりにも久しぶり過ぎだよねぇ〜
もっと見せてくださいまし^^

Editfukuchanさんへ、
> あけましてオメデトウございます。白鳥が飛ぶt頃は北九州にはありません。山口県の田布施という所が餌付けをしているそうです。1時間ぐらいで行けますガ、山ばかり歩いて、鳥のほうには行きません。今年もよろしくお願いします。全ポチです。

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!(^^)!
Editビリーさんへ、
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますね(笑)
>
> ハクチョウも良いけどメロちゃん可愛いですね。
> ハクチョウの数桁違いに多いですね(笑)


ビリーさん、明けましておめでとうございます!
今年も変わらずよろしくお願いしますねー!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 旧年中は大変お世話になりました。
> 本年もよろしくお願いします。
>
> 今年もこの白鳥達のように、大きく羽ばたきたいですね^^
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん、助手さん、
 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねー!(^^)!
Editmimozaさんへ、
> 「すんげぇー寒かったっす(笑)」
>
> そんな中、お疲れ様です(爆)
> たくさんのハクチョウさんの飛出し羨ましいですー
>
> 今年もあちこちとご紹介してくださいね!


mimoさん、明けましておめでとうございます。

本当に本埜村のボランティアの皆さんのおかげで、今年も沢山の白鳥が飛来しています♪
今度、千葉まで遠征は如何ですか?(笑)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Edit
あけましてオメデトウございます。白鳥が飛ぶt頃は北九州にはありません。山口県の田布施という所が餌付けをしているそうです。1時間ぐらいで行けますガ、山ばかり歩いて、鳥のほうには行きません。今年もよろしくお願いします。全ポチです。
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(笑)

ハクチョウも良いけどメロちゃん可愛いですね。
ハクチョウの数桁違いに多いですね(笑)
Editあけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年もこの白鳥達のように、大きく羽ばたきたいですね^^

ポチッ全部!
Editあけましておめでとうございます

「すんげぇー寒かったっす(笑)」

そんな中、お疲れ様です(爆)
たくさんのハクチョウさんの飛出し羨ましいですー

今年もあちこちとご紹介してくださいね!

EditRe: タイトルなし
> 明けまして おめでとうございます
> 白鳥 たち 気持ち良さそうに飛んでいますね
> 早々に すごい数ですね
>
> 今年もよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす♪
Edit
明けまして おめでとうございます
白鳥 たち 気持ち良さそうに飛んでいますね
早々に すごい数ですね

今年もよろしくお願いいたします。
Editゆっきー♂☆さんへ、
> 明けましておめでとうございます♪
>
> 素晴らしい写真ですね!
>
> 正月らしい、めでたい気分になりました^^
>
> 今年も楽しませてくださいね。
>
> よろしくお願いします^^


明けましておめでとうございます。
ゆっきー♂☆さんも楽しいお正月を過ごして下さいねー!(^^)!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Editwisteria さんへ、
> 明けまして おめでとうございます
>
> はやい・・・もう白鳥撮りですか!
> わては、もうちょっと数がふえたら出かけようかと(^^ゞ
>
> 朝日の照らされ、飛ぶ白鳥・・・\(^o^)/


明けましておめでとうございます。
 本埜村は、クルマで30分で行けちゃいますので、年末からちょこまか行ってます。
明日も行く予定!(^^)!
wisteriaさんも楽しいお正月を過ごして下さいねー♪
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 白鳥のお写真素晴らしい!いいですね~
> 昨年中はいろいろとありがとうございました
> 今年も宜しくお願い致します
> メロちゃん可愛い!久し振りに会えたわ~(笑)
> メロちゃんもよろしくね~


明けましておめでとうございます。
 久しぶりにメロを登場させました(笑)
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Edit明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

素晴らしい写真ですね!

正月らしい、めでたい気分になりました^^

今年も楽しませてくださいね。

よろしくお願いします^^
Edit
明けまして おめでとうございます

はやい・・・もう白鳥撮りですか!
わては、もうちょっと数がふえたら出かけようかと(^^ゞ

朝日の照らされ、飛ぶ白鳥・・・\(^o^)/
Edit明けまして おめでとうございます
白鳥のお写真素晴らしい!いいですね~
昨年中はいろいろとありがとうございました
今年も宜しくお願い致します
メロちゃん可愛い!久し振りに会えたわ~(笑)
メロちゃんもよろしくね~
Leave a comment