The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

保田漁港の夕陽とピーナッツソフト!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 随分と前に投稿した鋸南町のスイセンロードの帰りの記事です。
スイセンロード駐車場に戻る途中、綺麗な夕陽が出てたんで、慌てて保田漁港まで行ったら、
もう半分沈みかけです。

でも綺麗な夕陽を見る事ができました!(^^)!







陽が沈むのって本当に早くて、単焦点で数枚撮った後、望遠!望遠!って
レンズ交換していたら、あっという間に陽が沈んじゃいました(笑)
まあ、夕焼け写真という事で・・・・


IMG6D_2014_01_04_7268.jpg  IMG6D_2014_01_04_7271.jpg

続きも見てね・・・







帰りの市原サービスエリア!
ピーナッツソフトの玉ぼけ~~♪


IMG6D_2014_01_04_7308.jpg












以前も何度か紹介させて頂きましたが、市原SAのピーナッツソフトは、本当に美味しいんです♪

今までは、下りのSAにしか無かったので、行きに寄ってみたら、綺麗にリニューアルされて
前に売っていたフードコートがオサレなフードコートに変身していて、ピーナッツソフトは影も形もありません。

どうしても食べたくて、保田から帰る途中、上りの市原SAに寄ってみたところ、
何ちゃらカフェって名前を変えたお店で、ピーナッツソフトを発見しました!(^^)!

IMG6D_2014_01_04_7312.jpg  IMG6D_2014_01_04_7310.jpg
IMG6D_2014_01_04_7305.jpg


お土産にマフィンも買ってきましたが、こちらも美味しかったです♪
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry梅の咲き始めと彫刻広場(その3)@青葉の森公園

Older Entry梅の咲き始めと彫刻広場(その2)@青葉の森公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ Re: *③こんにちは*
> わー 半分沈みかけっていうのがまたいいじゃないですかー
> 波もゆるく動いていて静かな夕方をしっとり写されているなぁと思いました!!
> ホント素敵です!!!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
望遠に変えなかったら、沈みかけの太陽撮れたんですけどねー(笑)
本当はデッカイ夕陽を撮りたかった・・・
Edit*③こんにちは*
わー 半分沈みかけっていうのがまたいいじゃないですかー
波もゆるく動いていて静かな夕方をしっとり写されているなぁと思いました!!
ホント素敵です!!!
EditTORU さんへ、
> ピーナツソフト、いいなあ。いやー、食べたい。


こんばんはー、
 ここのピーナツソフトは、めちゃ濃厚で美味いですよー!
もっと美味しいのはね、館山の木村屋ピーナツ店!ここが最高峰です♪
EditSabimamaさんへ、
> 良い色ですよ。
> 優しいオレンジ色の夕陽。
> 夕陽が沈む時の寂しさがあるません。
> 一日の終わりが優しい気持ちで溢れます。
> とても綺麗です。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
また、リベンジの夕陽撮りに行きたいと思っているんですが、
なんかかんやで、なかなか機会がありません。
冬の間の方が空が綺麗なんですけどね♪
Edit
ピーナツソフト、いいなあ。いやー、食べたい。
Edit
良い色ですよ。
優しいオレンジ色の夕陽。
夕陽が沈む時の寂しさがあるません。
一日の終わりが優しい気持ちで溢れます。
とても綺麗です。
Edityurari♪ さんへ、
> こんばんは♪
> 海に沈む夕陽が素敵ですね~(≧∇≦)
> グラデーションがとっても綺麗♪ 下の方の女の子が可愛いですv
> にしてもピーナッツソフト美味しそ~っっ


おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
本当は太陽が沈む前に、丸い夕陽を撮りたかったんすけどねー!
ピーナッツソフト、めちゃんこ美味しいですよ♪
Edit
こんばんは♪
海に沈む夕陽が素敵ですね~(≧∇≦)
グラデーションがとっても綺麗♪ 下の方の女の子が可愛いですv
にしてもピーナッツソフト美味しそ~っっ
Editaunt carrot さんへ、
> 市原では遠いなぁ~♪
> いっつも美味しいものばっかり食べてますね。
> 良いな、良いな、ほんとに良いな!(笑)

こんばんはー
 あはははは、aunt carrotさんちからだと遠いですよねー!
ピーナツソフトはね、市原SAも美味しいけど、一番美味しいのは館山でっせー♪
木村屋さんというピーナツ屋さんがあるんですけど、こちらが最高峰です!(^^)!
Editくぅさんへ、
> わぁ~たまボケ良いですね。
> ピーナッツソフトも食べてみたいです。
>
> 夕陽と人のシルエット写真だいすきです。
> 日没に間に合ってよかったですね。

こんばんはー、
 あははは、ピーナツソフトの玉ボケ良いっしょ(笑)
夕陽と人のシルエットは僕も大好きです。
小学生ぐらいの可愛い姉妹が遊んでたんで撮らせてもらいました♪
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 夕日ってホント一瞬ですよね~
> 2回くらい競争したことがありますが、負けました!
> だいたい休みのその時間は、もうビール飲んでいるので、
> こんな写真は撮れません(笑)

こんばんはー、
 あははは、ビール飲んじゃったら運転できないっすもんねー(笑)
この時期は東京湾越しに千葉からでも富士山見えちゃったりするんで、
夕陽と富士山なんて撮ってみたいと思っているんですが、、、、
なかなかタイミングが合いませんわー
Edit
> こんにちは~♪
>
> ピーナッツソフトの玉ぼけ可愛い~i-80
> このソフトクリーム食べてみたいわ~♪
>
> 全ポチ♪

こんばんはー、
 あははは、ピーナツソフトの玉ぼけ良いっしょ(笑)
ピーナツソフトは市原SAもとっても美味しいんですが、イチオシは
やっぱり館山の木村屋さんです♪
機会があれば行ってみてくださいねー!
Editライオンのバブ- さんへ、
> ピーナッツソフトいいですね。
>
> 驚いたことが、姪の通っている中学がstap細胞の小保方さんの出身校だそう。
> 千葉の人は凄い。(^o^)


こんばんはー、
 小保方さんスンゴイですよねー!
同じ学校なんですね、リケ女を目指しますかー♪
千葉の人も色々でっせー。僕みたいなのもおるし~(笑)
Editnao!さんへ、
> こんにちは
> 前にテレビでピーナツソフト見たことあります
> すごく気になってました
> すごくおいしそう
> 私も一度たべてみたい!!!って思いました。
> すごくおいしそうに写ってて
> 誘われちゃってます。

こんばんはー、
 nao!さん、市原SAのピーナツソフトもかなり美味しいですが、
イチオシはやっぱり館山にある木村屋さん(ピーナツ屋さん)のソフトクリームが
断トツに美味しいです。
機会があったら絶対に行ってみて下さい♪
場所がわからなければ鍵コメでも、良いので連絡して下さいねー!
Editおいしそう!
市原では遠いなぁ~♪
いっつも美味しいものばっかり食べてますね。
良いな、良いな、ほんとに良いな!(笑)
Edit
わぁ~たまボケ良いですね。
ピーナッツソフトも食べてみたいです。

夕陽と人のシルエット写真だいすきです。
日没に間に合ってよかったですね。
Edit
こんにちは。
夕日ってホント一瞬ですよね~
2回くらい競争したことがありますが、負けました!
だいたい休みのその時間は、もうビール飲んでいるので、
こんな写真は撮れません(笑)
Edit可愛い♪
こんにちは~♪

ピーナッツソフトの玉ぼけ可愛い~i-80
このソフトクリーム食べてみたいわ~♪

全ポチ♪
Edit
ピーナッツソフトいいですね。

驚いたことが、姪の通っている中学がstap細胞の小保方さんの出身校だそう。
千葉の人は凄い。(^o^)
Edit
こんにちは
前にテレビでピーナツソフト見たことあります
すごく気になってました
すごくおいしそう
私も一度たべてみたい!!!って思いました。
すごくおいしそうに写ってて
誘われちゃってます。
Leave a comment