The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

春蕾(しゅんらい)@稲毛花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 寒い日が続きますね~~。
寒い日は、ぬくぬく植物園という事で近場の稲毛の花の美術館に行ってきました。







花の美術館の前庭には、寒咲きハナナ(春蕾)が咲いてました。
春蕾って名前が良いですよねー!(^^)!


IMG6D_2013_12_21_2602.jpg IMG6D_2013_12_21_2422.jpg

続きも見てね・・・









寄せ植えのストックも綺麗です。
ストックは、千倉の花畑が綺麗なんで、その内、行ってみたいと思ってます♪


IMG6D_2013_12_21_2436.jpg







この日は、風もなくて良いお天気だったんで、結構、ポカポカで気持ちよかったです。
熱帯植物園の写真は、次回にご紹介させて頂きますねー!


IMG6D_2013_12_21_2408.jpg  IMG6D_2013_12_21_2520.jpg 
IMG6D_2013_12_21_2447.jpg  IMG6D_2013_12_21_2397.jpg  


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今年の初飛行機撮りならず・・・@城南島海浜公園

Older Entryグランドオープン@イオンモール幕張新都心

 

Comments
EditSa.Y さん、
> 色と名前がかわいらしいですね(*^^*)
> 幸せな気持ちになります★

おはようございます。
 コメントありがとうございました。
名前が良いですよねー♪
Edit
色と名前がかわいらしいですね(*^^*)
幸せな気持ちになります★
Edit土佐けんさんへ、
> そうですよね~~寒い時は室内撮りが良いですよね^^
> でも僕は花撮影が苦手なんですよね(^^;
> もう少し勉強して、温室などで撮影したいです^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 土佐けんさんなら、何でも大丈夫でしょ!(笑)
でも、花撮りは、絶対的に女子の方が上手ですよねー。
僕も、毎回、奥さんに負けてます。
Editこてつぱん さんへ、
> 春の先取りでしょうか・・
> 春蕾・・いい名前がついていますね!
> はやく暖かくならないかな~(^^)v


こんばんはー、
 今日はとっても暖かったです。4月初旬の気温って言ってました。
早く本格的な春が来ないかな・・・・
桜と飛行機のコラボ写真を今年は絶対に成田で撮りたいと思ってます(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 今日はこちらも暖かい日でした。
> でも、お花はまだですねー。


こんばんはー、

 今日は、こっちも暖かったです。4月初旬の気温だって・・・・
毎日、これくらいなら楽で良いんですけどね♪
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> 花の美術館なんてステキ!
> ハナナって菜の花に似てるのね~
> 黄色い色が春を運んできそうでイイでしね~
>
> ストックも香りがイイですよね~
>
> お花見てるとテンションあがりま~~すヽ(^o^)丿


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。僕は鶴を見るとテンション上がります!
名前が素敵だったのでタイトルにしましたが、要は普通の菜の花と一緒だと思います(笑)
ストック綺麗ですよねー。
そう言えば、この前、千倉の花畑で買ってきた金魚草が、すんごくもっていて驚きです。
ウチのばあちゃんにあげましたが、とっても喜んでくれてます。
また、千倉に行かんとね♪
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> すごく寒いけど、春が一歩ずつ近づいていますね。
> こちらでもちらほらと菜の花が見られるようになりました。


こんばんはー、
 ほんと春が近づいてます。
今日は、とっても暖かかったですもんねー!
カワイさんの地元の方にも遊びに行ってみたいです!(^^)!
EditFENDiパパさんへ、
> こんにちわ
> 春蕾 いい名前てせすね!
> 早く春こいですね・・・
> 良い写真で~す

こんばんはー、
 コメントありがとうございます<(_ _)>
普通の菜の花なんですけど、名前が良いっしょ♪
ほんと春が恋しいですが、今日はとっても暖かったですねー!
この天候なら明日は飛行機撮りに行こうっかな!
Editハルパンさんへ、
> こんにちは。
>
> ストックの香りをかぐと、春を感じます!

こんばんはー、
 今度一緒に千倉の花畑に行きましょうよー!
マジで!!!
Editaunt carrot さんへ、
> 名前がステキで思わず検索してしまいました。
> 良いところですねぇ~♪
> 前庭だけでもこんなにステキ!
> 早く中を紹介してくださぁ~い!
> と、せかしております~♪

こんばんはー、
 怠けものなんで寒い時には熱帯植物園でゆるーく写真撮ってます(笑)
って言いながら、最近は、寒さが緩んできましたので、
明日あたりは、千倉にでも行ってみようかと・・・・!(^^)!
Editこんばんは
そうですよね~~寒い時は室内撮りが良いですよね^^
でも僕は花撮影が苦手なんですよね(^^;
もう少し勉強して、温室などで撮影したいです^^

ポチッ全部!
Edit
春の先取りでしょうか・・
春蕾・・いい名前がついていますね!
はやく暖かくならないかな~(^^)v
Edit
今日はこちらも暖かい日でした。
でも、お花はまだですねー。
Edit
こんにちは~

花の美術館なんてステキ!
ハナナって菜の花に似てるのね~
黄色い色が春を運んできそうでイイでしね~

ストックも香りがイイですよね~

お花見てるとテンションあがりま~~すヽ(^o^)丿

Edit
こんにちは。
すごく寒いけど、春が一歩ずつ近づいていますね。
こちらでもちらほらと菜の花が見られるようになりました。
Edit
こんにちわ
春蕾 いい名前てせすね!
早く春こいですね・・・
良い写真で~す
Edit
こんにちは。

ストックの香りをかぐと、春を感じます!
Edit花の美術館
名前がステキで思わず検索してしまいました。
良いところですねぇ~♪
前庭だけでもこんなにステキ!
早く中を紹介してくださぁ~い!
と、せかしております~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >