The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 幕張  

グランドオープン@イオンモール幕張新都心

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨年のお話ですが、幕張新都心に超巨大ショッピングセンターがオープンしたというので
オープン翌日に行ってきました。







オープン翌日という事もあり、超満員。。。。。汗
フードコートなんて座席の取り合いで、椅子取りゲームさながらでした(笑)

IMG6D_2013_12_22_3404.jpg  IMG6D_2013_12_22_3405.jpg

続きも見てね・・・








フードコートの方は、いつまで待っても座れそうにありません。
100本のスプーン」ってお店の行列が比較的少なかったので、ここでお昼を食べる事にしました。

IMG6D_2013_12_22_3407.jpg








100本のスプーンって、Soup Stock Tokyoが出してるお店なんですねー!
ここのおススメは、オマール海老だと言う事だったんで、僕はオマール海老のパスタを注文。
濃厚でうんまい♪


IMG6D_2013_12_22_3408.jpg  IMG6D_2013_12_22_3413.jpg
IMG6D_2013_12_22_3415.jpg IMG6D_2013_12_22_3417.jpg
IMG6D_2013_12_22_3416.jpg








他にも牛タンやらパンケーキやら結構入ってみたいお店がたくさんあったんですが、まだまだ混んでいそうなんで、
少し時間がたってから、行ってみたいと思います。


IMG6D_2013_12_22_3427.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry春蕾(しゅんらい)@稲毛花の美術館

Older Entry夕暮れ時の本埜村@白鳥さん

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *こんばんは*
> 椅子取りゲームって(笑)
>
> まだまだ混んでますよねー
> もうちょっと...ぃゃ だいぶ後に行こうっと
> 近いから(笑)


おはようございます。
 なんかね、昨日、facebookの友達がイオンに行ったらしいんですけど、
クルマが大渋滞で500m進むのに1時間だって~~(笑)
まだ、行っちゃいけませんわ!
Edit*こんばんは*
椅子取りゲームって(笑)

まだまだ混んでますよねー
もうちょっと...ぃゃ だいぶ後に行こうっと
近いから(笑)
EditMieさんへ、
> おはようございます。
>
> 椅子とりゲーム・・・こちらのフードコートもです。
> いつも座れず(^o^)
>
> そのお陰で(?)、おしゃれなお店との出会いが
> あってよかったですね。
> オマール海老のパスタ、食べたいです。

こんばんはー、
 僕は鯛飯が食べたいです(笑)
鯛飯と言えば、本社がある茅場町に有名なお店があるんですが、
高くて・・・高くて・・・・
ランチで1500円以上というのは、清水の舞台から逆さづりです!
Edit
おはようございます。

椅子とりゲーム・・・こちらのフードコートもです。
いつも座れず(^o^)

そのお陰で(?)、おしゃれなお店との出会いが
あってよかったですね。
オマール海老のパスタ、食べたいです。
Edit土佐けんさんへ、
> 巨大ショッピングモールですか^^
> オープン翌日では凄い人出だったでしょうね(^^;
> 僕も新しいもの好きで、色々な所に行ってみたいのですが
> 人ごみが苦手なので、落ち着いてから・・・と
> 思っているうちに興味が薄れて行かないままの場所が
> 多々あります(^^;
> 思い立ったが吉日でしょうか?
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 僕も土佐けんさんと一緒で新しもん好きなんで、自分で誘っておきながら、
実は人ごみが大嫌いで、こんな風に写真撮りながら、娘と奥さんのお買いものが終わるのを待ってました(笑)
ショッピングセンターよりもデパ地下の方が好きです!(^^)!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> 大都会ですねえー。
> 椅子取りゲームには参戦なさらなかったんですね笑
> そーゆうのは任せてっ!!だから連れてってほし~~~い!
> パスタもポテトも、おいしそ・・・・


こんばんはー、
 幕張の埋め立て地にできた巨大ショッピングセンターなんで田舎ですよー(笑)
もじゃさんとなら、どこでも遊びに行きたいです!(^^)!
こっちに来たら声かけして下さい!
Editaunt carrot さんへ、
> 先日はコメントをありがとうございました。
> 今日はゆっくりと以前の記事も見せてもらいました。
> 城ヶ島、走水、軍港めぐり、、、たくさん横須賀にも来てらっしゃるのですねぇ~♪
> 楽しく拝見しましたよ。
> 楽しいお部屋なのでLINKさせて頂いてよろしいですか?



どうもありがとうございます。
リンクもよろしくお願いします。
最近、横須賀は全く行ってないので、そろそろ行きたいと思ってます!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> きのうはありがとうございました。
> いつも読み逃げばかりですいません。
> バナーは毎日ポチッとさせていただいておりますよ。


僕も、ずーっと読み逃げだったんですが、やっとコメント入れさせてもらいました(笑)
これからもよろしくお願いしますねー!(^^)!
Editこんばんは
巨大ショッピングモールですか^^
オープン翌日では凄い人出だったでしょうね(^^;
僕も新しいもの好きで、色々な所に行ってみたいのですが
人ごみが苦手なので、落ち着いてから・・・と
思っているうちに興味が薄れて行かないままの場所が
多々あります(^^;
思い立ったが吉日でしょうか?

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー。
大都会ですねえー。
椅子取りゲームには参戦なさらなかったんですね笑
そーゆうのは任せてっ!!だから連れてってほし~~~い!
パスタもポテトも、おいしそ・・・・
Editこんばんわ!
先日はコメントをありがとうございました。
今日はゆっくりと以前の記事も見せてもらいました。
城ヶ島、走水、軍港めぐり、、、たくさん横須賀にも来てらっしゃるのですねぇ~♪
楽しく拝見しましたよ。
楽しいお部屋なのでLINKさせて頂いてよろしいですか?
Edit
こんばんは。
きのうはありがとうございました。
いつも読み逃げばかりですいません。
バナーは毎日ポチッとさせていただいておりますよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >